2015年7月2日木曜日

ご注文をいただいてからお作りしております 新色:イエローの船型トートバッグ





こんな感じでしょうか、

『シックな色味の所から
鞄やポケットから出てきた小物が
鮮やかな赤だったり 青だったり
目にする度に ”おやっ 素敵だな” 』
と いうような



このお色は あまり派手な色の洋服を着ない方が持つと、
より目を引きます

それは 素敵な事 と思っております






綺麗でいて 落ち着いた色










横が30㎝定規くらい

手を開いて小指〜親指ほどの深さ



168㎝と背だけは高いわたくしが小さい鞄を持って
鏡で見てみると あまりシックリとこないのですが
自分で作っていてなんですが このサイズは良かったです





これはネイビー革ですが 持った時はこのような感じです










持つ人の背格好を選ばない
バランスのいいサイズです
















新書よりも大きい 21×15 ほどの漫画 

革のカバーをした文庫本

3、4枚入る通帳ケース

そこそこ厚みのあるポーチ

長財布

スマートフォンとハンカチ










本体を深くしない代わりに、底の幅を広くとったので
案外 物が入ります













握り易いように、ミシンで縫ったあと 
コバ(革の断面)をずらします










本体と同じ革を巻いて
手の平のあたりがいいように










当初思っていた以上に イエローとヌメがぶつからずに 
いいコンビでいてくれます










特注でホックを付けたり
ポケットを付けたりもできます


特注の金額は、ホックの付け方だったり
ポケットの大きさにもよりますが
だいたい¥1,000〜¥3,500ほどです






底が浅くて 中が見やすく取り出しやすい、
そのままでももちろん使いやすいサイズにしておりますが
ご検討されているようでしたら『特注でもお作りできます』
というお知らせでした




よろしければこちらです
イエローの船型トートバッグ









0 件のコメント:

コメントを投稿