2014年7月28日月曜日

革のハンドメイド  おもうこと、かんじること 




いろいろな思いや妄想を膨らませながら
お客さんのご注文分を制作していて








作っていて楽しく



仕上がると嬉しく










作ったモノを
こんなにも喜んで頂けることが
こんなにも嬉しいものかと




このところふつふつと感じております


本当にありがたいことです









励みになる、、なんて言葉はよく聞くけど
私自身 心でちゃんと感じれているのは ここ最近です




いろいろな人に助けられ、

嬉しい言葉を貰い、

がんばろうと思う、












人はひとりでは生きられない


立ち止まってしまったときに
きっかけをくれる人がいたらば
また進めるです












私も だれかに きっかけをあげれてるといいな














2014年7月2日水曜日

ハンドメイド 名刺を入れる箱 革トレー







以前 作った名刺

















そのまま直に置くのもなんだか寂しげ
せっかく作ったものだから やはり気になってしまいます。。










なのでちょうどのサイズで作ってみました


















革トレーです


いっちょまえに刻印いり
えへへ








日々暮らしていて『トレーを買おう!!』
とは なりにくいですが
あればあったで便利な道具のひとつかと思います








きっと贈り物とかで貰ったら 嬉しいかもしれませんね。。